参 加 方 法

*「当会規約」をご覧のうえ、「くりおね」に参加したいと思う方は、以下の手続きをふんで下さい。
・もちろん、会費など一切無料です。義務もありません。権利は、当会を自由自在に、しかし責任を持って使えることです。


●以下のものをメールにてお送り下さい

1.名前(ペンネームでも可)/ふりがな 

2.連絡先(メールアドレス)/(あれば)URL 

3.肩書き/職種 

4.所在地(区や市の単位まで) 

5.これまでの経歴/職歴 

6.アピールポイント

*その折、プロとしてすでに実績のある人は、自分自身の作品を2〜3お送り下さい(サイトをお持ちでそちらに作品などが掲載してある方は、送って頂かなくてもけっこうです)。
*(重要!)プロ・新人・職種問わず、下記の問題に答え、上記とともにお送り下さい。
『自分が従事している(する予定)のジャンルの状況と、今後自分がやりたい方向性・目的』
ライターの方は1000字弱(空白含む)(小論文形式で。それにプラス、ほかの文体で書いたものを加えるも可)、その他の方は字数制限なし。

●代表が検討後、合否の結果をメールにてお送りいたします。合格レベルは厳しくなりますが、考えの志向性などによって合否を決めるようなことはありません。
このような手続きを踏むのは、当会が単なる烏合の衆とならないため、とご理解下さい。
*結果、合格者は当ホームページに経歴や名前などが掲載されます。→現状はこんな感じ

参加希望の方はまでどうぞ。

inserted by FC2 system