フリーライター 東京都
桃衣あいこ メール URL
年の割には、女であること、生きることの苦しみをたくさん経験してきたと思う。
ハングリー精神が強く、人を引き付ける話題を提供したい。
●東京の出版社発行雑誌にて風俗関連記事を連載中。
性、SEX、生きるということについて自分の経験談、又経験から感じたことや受けた影響を本にしたいと思い執筆中。(形としては、詩とエッセイの両方をいれたもの)

今後やりたいことは、マニアックでありながら誰もが興味をそそられることを、さまざまな角度から見て文章にしたい。
例えば、「風俗嬢のSEX論」「風俗嬢になったわけ」「レイプされた女達」「自殺未遂にいたるまで」。

人間に普通、ということはなく誰でも危ない経験や考え、マニアックな部分があると思っいる。それは当たり前だが、なかにはそんな自分に危機感や孤独感を持っている人も多いだろうし、私自身もその中の一人であり、そういう人達に非常に興味を持っている。
百人いれば百通りの過去や人間性があり、それを通じて影響を受けたり自分自身を認められられる人が増えることが目的である。

inserted by FC2 system