幹事は見ていた! 「くりおね忘年会.2002.12.29」 


よく晴れたいい天気の日でした。



どーする、あいふる〜

たちまち始まる忘年会
新宿西口「和民」にて






加藤美保さんと、やっぱり十影さん夫妻
十影さん夫妻、奥が名誉顧問・羽鳥翔さん




羽鳥さんの笑顔、オーラが出ております。

管理部の青木氏(手前)と鈴木氏。
同じく
えるさんでーす。ノッてまーす。飲んでまーす。


遠方から来てくれた高倉えるさん(奥)と、鈴木氏。






将来性あふれる久保内氏(左)と、未来不透明すぎる代表管理人。
この二人はいったい
なんなんだ?







さすが夫婦!
もー、いっぱい気をつかっていただいちゃった加藤さん。



とても勉強熱心な羽鳥さん







「こんな原稿じゃ、本にならねえんだよ」
と言ってるわけではない。









青木氏と久保内氏、密談中。
だから、この二人はいったいなんなんだ?







まるで恋が芽生えそうな雰囲気ですが、実はお互い、全然別の人と話しております。


二次会に突入!






とことんマイペースだぞ、鈴木氏。


新宿西口の古びた居酒屋にて。みなさん、まだまだ元気。







十影氏、苦悩する文学青年(なのだろうか.......)。
どうもハイテンションが続いていたような青木氏。








にこにこにこにこここここ






この二人もいったい
なんなんだ?





シブッ!
携帯チェックでしょうか。なんとなくミステリアース。


とうとう三次会へ.....


このころ幹事は、すっかり写真撮影を忘れ怠っております。





帰宅。








犬と猫が喜んでくれました。ぜんぜん関係ないけど。
..おしまい


ホーム

inserted by FC2 system