●会員の皆様へ●

・フリーライター、「雑貨作家」の山下フユさんが入会しました。数々の仕事を経て、現在大学に在学中。今後のご発展が期待されます。

・映像ディレクターの「瀬川将」さんが加わりました。ライターとしての活動を視野に入れての入会です。活躍が期待されます。

・石川県のイラストレイター「ききあ」さんが加わりました。パソコンソフトを縦横に駆使したオリジナリティあふれる画風です。

・大阪在住、元出版社員でライター志望の「伊吹穂南」さんが加わりました。

・現在、量販店店長の「ふじいひろき」さん、入会。コラムニストを目指しています。これから手始めに「くりおね」メルマガなどで活躍予定!

ライターの「真生衣紗」さんが会員に加わりました(2002.12.28)。多彩な経歴をもって数多くのジャンルで活躍中です。

 みなさん、それぞれの夢を目指しています。くりおねを存分に活用して頂けたらと思います。

●会員の日野夕雅さんが「大切な時、人の名前などを和歌に折り込み色紙に書き記す」新サービス開始しました。めっちゃ安くてとても丁寧、かつ、趣味がいいです。詳細はこちらまで。
 

*****************************

 2002年より、クリエイターズ・ネットワーク「創人」は、「くりおね」へと名称変更いたしました。「創人」という名前の団体がいくつもあることや、少し古い感じがすることなどが変更の理由です。名称決定については、「クリエイターズ・オン・インターネット」の略、というのが実は、の話なのですが、トップページのように理由づけております。これまでそうそう活動もしていなかった「創人」ですので、問題はないと思いますが、新しい名称に抵抗感を覚える方もいらっしゃるかも知れません。そういう方は、慣れてください。って、また変更の可能性もありますが。
 といったことで、今後ともみなさん自由自在に「くりおね」をご活用下さい。

              ****************


★「くりおね第二回忘年会」(2002.12.29) 写真集
 魑魅魍魎の世界(失礼!)を見たい方は、こちらへどうぞ


●「くりおね」用掲示板を設置しました。この編プロは金よこさないとか、こんなことしたいから共感する人連絡くれとか、今日の晩飯はサンマだとか、死にそうだとか、なんでも書いて下さい。

 

inserted by FC2 system