資料論文「原子力災害の第二段階」を前にして(川上直哉)反響例


(某紙編集長)
非常に幅広く、豊富な情報収集に基づく、極めて丁寧な仕事。まるで優秀なジャーナリストのようだと感心しました。(文中にある問題なジャーナリストでなく)素晴らしい!! 貴重なお働きです。

(ある作家より)
 川上直也さんの「原子力災害の第二段階を前にして」には、非常に感心し、また心強く感じました。これほど詳細に、適確に、総括的にデータがまとめとらえたものは、そうそうないと思います。掲げられている理念も素晴らしいです。

(環境問題に詳しい女性実業家)
 貴重な資料をありがとうございます。
4.の見通しに記載されている予想は、まさに私どももおなじように危惧しているところです。九州などは数年前から東京からの移住者で不動産屋がバブル状態ですが、沖縄は離島にまで数百人単位で移住者がいます。

(大学名誉教授)
 政党、イデオロギー、結社の思想に関係なく公平な立場から書かれ、
内容も深いです。十分に読み応えありました。原発問題もこのような
地平線に立って考察,言及、行動するべきだとつくづく感じます。
良き資料に感謝、重ね重ねお礼申し上げます。

(元著名メーカー役員)
最近、いろいろな方から「2020の五輪」につき尋ねられることが多く。参考になります。福島の実態を議員諸侯や政府関係者にいかに認識させるかを工夫する必要があります。政府は明らかに安保法制からTPPなどの経済問題に誘導して原発問題を避けているようです。

(ある財団の幹部)
 驚きの報告書でございました。しかるべき人たちに送らせていただきます。
 大変なことはわかりましたが、被災者の支援はどのようにしたらよいのでしょうか?あまりの事態の大きさに動転しております。

(元参議院議員)
いつも貴重な資料をありがとうございます。
Facebookにて、拡散させて戴きました。



ホーム

inserted by FC2 system