諸情報(2015年8月)


(8月22日)
1・女性実業家より
夜回り先生と呼ばれる水谷修さんや、
俳優の中尾彬さんなどが、はっきりと「五輪をやめるべきだ」と発言しているのを見て、時代は変わってきていると感じました。

川内原発から煙が上がっている写真も多く出回っており、その真偽のほどはまだわかりませんが、まったくもって安心できません。
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-7616.html


2・会社社長より
健康被害の実態
さて、福島の事故以来、小児甲状腺ガンを初めとし、被爆による健康被害が、もはや明白でありますが、昨今、東京を中心とした電車内や駅構内で突然倒れるな ど『急病人』の発生が激増しています。(特に午前中の通勤時間帯には一般人のつぶやきが多い) 本年5月7日に至っては、急病人(43人)ツイートされて おり、東京の近郊区間以外にも関西、福岡、北海道、新幹線でも『急病人』救護による遅延が発生しております。
『チェルノブイリの祈り』という書籍には、首都圏で頻発する『急病人』と同じのようにベンチに座ったまま倒れたり、家を出てバスを待ちながら倒れる等、説 明のつかない死が多かったと記述されています。天安門事件でも多くの学生が中国共産党の情報封鎖にツィッターを活用したことは知られています。NHKを筆 頭に大手マスコミが政府の健康被害の隠蔽に加担している現状では、思想や主義を持たない一般人のつぶやきこそ、日本の現状を知る上では重要であると考えて います。
PCでも閲覧頂けますので、是非ご覧下さい。
http://www.asyura2.com/15/genpatu43/msg/629.html


(8月23日)
1・女性実業家より
いつもありがとうございます。
転送いただいたメール(健康被害の実態)は、私どもが従来から認識しているところの部でございます。本当にこの中で、どのように希望を持ち続けて生きればいいのか、途方に暮れます。
私が懇意にしているある大手企業の今年入社の新人(約70名)のうち、入社直前に急性白血病を発病して2週間ほどでなくなった方1名、肺に問題のある方1 名、咳のひどい方2割程度、健康診断で心電図が完全とは言えなかった方全員、という報告を人事部課長からいただいております。
このペースでいくと、本格的な発病が起る来年からの2、3年で、日本の企業は健全な活動ができなくなります。
天皇皇后両陛下の不調も、高齢に加え、那須で生産された食物をお取りになることによるのではないかと言われています。
政府はわかっているからこそNHK「ためしてがてん」などで洗脳をしておりますし、家族を海外に逃がしているのは、海外に逃げた友人からの情報で間違いないことがわかっています。
汚染土を全国の学校の校庭にばらまく案などもあり、このようなテロ政権が存続することは許しがたいことです。


2・IBM出身の論客より
 福島原発問題に関し毎日の精力的な御活躍、心から敬服しております。
国内外の要人と情報を交換し、又福島原発に関する危機的状況の情報を国外にも発信し、そしてそれらのことを安倍首相以下にも書簡で色々と要望される努力というのは並大抵のものではないと常々感服しております。
さて、この度の「月刊日本」9月号でのインタービュー記事拝読させて頂きました。
私は「月刊日本」を年間購読しておりますので、配達され次第、貴記事を真っ先に読みました。
 東京オリンピックから「名誉ある撤退」をという特集記事になっており、最初に民主党櫻井充議員のインタービュー記事があり、真ん中に貴記事があり、そして最後に大田区区議会議員の奈須りえ氏の記事があります。
 標題が「名誉ある撤退」を・・・という貴兄が安倍首相以下に訴えている文言がそのまま使われている所に、「月刊日本」も貴兄の主張を一番中心にしていることは間違いありません。
月刊日本の読者が一番感銘を受けていることと思います。
 

(8月25日)
1・著名な音楽家より
安倍総理への書簡と「月間日本」のインタビュー記事をお送り下さいまして有難うございました。
先生の強固な信念を貫かれておられるご行動に、ただただ敬服いたしております。
どれほど多くの方々が先生のご意見に賛同されているかは疑う余地のないところですが、発信する勇気と術 を持たない人々、つまりマジョリティーが動き出すまでは、安心できませんね。
先生からお送り戴いております貴重なお手紙や文章は、たびたび私のフェイスブックにも転載・シェアさせて戴いておりますが、回を重ねるごとに反応も増えて来ております。


2・カーター大統領のお見舞いに対するカーター‥センターからの返信

On behalf of the Carter's, and their staff here at The Carter Center we
would like to thank you so much for your well-wishes.  They mean a great
deal and are sincerely appreciated.
The Carter Center

Dear President Jimmy Carter,
I was shocked to learn that you are suffering from a serious illness.
I wish you from the bottom of my heart a complete and swift recovery.
The whole world needs your continued devotion to the noble cause of
bettering our future.
With highest and warmest regards,
Mitsuhei Murata)


(8月26日)
女性の論客より
ご指摘の東京五輪の返上決定と福島再臨界の有無の国際的検証の実施はマスコミが指摘すべきことをしない、骨抜き状態のなかで、正鵠を射た正論と同感致し、強く支持致します。
恥ぬりオンパレードの東京五輪は無責任体制と利権の巣窟が原因と思えます。
さっさと返上するのが世界のためにも日本のためにもなるでしょう。
アスリートたちの健康が守れるのかということも私は懸念を抱いております。




ホーム
inserted by FC2 system