ど〜せ親ばかさ 「ウチの犬猫画像集」

このメス犬め! このメス猫め!ということで、舞と美美という名前です。


飼い主に呪いをかけている最中の美美(生後6カ月)と、全く無関心の舞(生後7カ月)


色目をつかう、由緒正しき柴犬(日本犬保存協会の血統書付きー)

権威と無関係の世界で本能だけで生きる、元捨て猫(拾い主と飼い主の愛情付きー)


 そりゃー、寝るときゃ寝るさっ。

 
そりゃー、仲のいいときもあるさっ

「汚ねぇ手でさわるんじゃねーよ」

 でもこれが、本当の美美だっ.....(?)

つーても、近寄りすぎだって。

 幾度となく繰り広げられる禁断の愛。

 
散歩に行かせまいと入り口を...塞ぐな!


猫が落とし、犬がかじる!(被害にあったチタンフレームさん)


犬猫映像集!

ドキュメンタリー「美美の手術」こちらからどーぞ

リアルフォト・リポート「飼い主厳選 犬猫写真集」は、こちらからどーぞ
(写真50枚! ほとんど嫌がらせです)

ノンフィクション・ストーリー「舞と美美 種と性別を超えた愛の日々」 
こちらからお楽しみください(くだらんですけど)

ホーム

inserted by FC2 system